てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2009/09/05
タカシです。

執筆者: staff (8:34 pm)
8月もあっという間に過ぎた感じがします。
旧暦のお盆も終わり、与論島も秋の季節と様変わりしようとしてます。
今年の夏も暑い、そして熱い夏となりました。いっぱい友達を迎え、そして
与論を離れる友もあり、心動かされる毎日でした。
サンゴ祭りもとても楽しく夏の一大イベントとして大成功だったと思います。

さぁ、9月です。予定を見たところ、また沢山の友達を迎えるようであります。連休もあり、イベントもあり、9月も精一杯の真心で頑張りたいと思いますので、またいっそうご慈愛いただきますようよろしくお願いいたします。
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.