てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2009/08/29
やぁ。 あやこです

執筆者: staff (7:42 pm)
8月もあと数日ですね。与論はまだまだ日中はカンカン照りの太陽さんが顔を出していますが、少々、、、ほんの少し朝は涼しくなってきたかな?という感じです。
夏休みみなさんはいかが過ごされましたか?
かりゆしバンドはというと島外のイベントに参加するなど出張ライブへ出かけることが多くありました。ちなみに私は留守です。(涙)
お店のかりゆしはというと、ファミリーDay、島人Day、旅人Day、まぜこぜみんなでさわいでしまえ〜!Dayと毎日雰囲気違う店内。
でも笑顔で音楽を楽しむ姿はかわりはありませんでした。
ご家族連れのみなさん、酒場と名のつくかりゆし(店)ですが、チビッコも楽しめるお店です。
チビッコも踊りだすことも、そして子守唄のように寝てしまう子もでひ、お子様を連れて遊びに来てください。
9月には大型連休がありますよ!!
さぁ、与論へGO----!!
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.