てつやか日記 - staffさんのエントリ

 staffさんのエントリ配信

2009/08/20
あっぴーことアスカです。

執筆者: staff (8:39 pm)
楽しみにしていたサンゴ祭り、あっという間に終わってしまいました。祭りの後って何だかさみしい・・・
今年は初めて青年団の活動に参加しました。祭りの2日目の屋台の売り子。
生まれて初めての経験です。楽しかったー!
来年はもっと色々と参加できたらと思います。

おととい友人と百合ヶ浜に行ってきました。「すごい出そうだよ」ときいて行ったのですが、行ってみたらあら残念。砂地は完全には出ず浅い海が広がっているだけでした。
マリンの人の話では、最近は大きな台風が来てないから砂が寄らないのだそうです。言われてみて気付きました。百合ヶ浜はただの砂の山なんですねー。
毎日、潮が満ちたりひいたりしているうちに平べったくなるんですね。
ああ、残念。

最後にもうひとつ。新型インフルエンザが与論に上陸しました。
手洗いうがいをマメにしてみんなで気をつけましょー。
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.